スタバ【2019新作】ふたごイチゴフラペ赤と白2種類。どっち?

スタバのふたごの「赤白イチゴフラペ2種類」が4月11日(木)に発売されることとなりました。

 

みんな大好き、スタバのフラペチーノ。

 

かえってきました、いちごのフラペチーノ。「赤」と「白」。

 

テーマは「おそろコーデ」や「ふたご気分」。

 

仲のいい友達と・・・大切な恋人と・・・「ペア」で楽しめる。

 

「ペア」がデーマというだけに、ひとりで食べても大丈夫なのかも気になります。

 

ちなみに、わたしは「ひとり」で食べてきました。だれか、いればいいんですけどね。

 

ただでさえ、フラペチーノは高い。そして、限定商品はさらに高い。

 

ここでチョイスを間違えると「損」するのは間違いありません。

 

カロリーなんかも気になるところだと思います。

 

食べた後に、「あのとき食べなければ、今ごろこうなっていたのに・・・」なんていうのではいけませんからね。

 

あなたにオススメなのは「赤」なのか「白」なのかをここでみていきたいと思います。

 

ちなみに、結論からいうと「赤」がよかったです。どうして、そうなのかご紹介したいと思います。

 

ポイント販売期間 : 2019年4月11日(木)〜5月14日(火)

 

あなたも、急ごう。

イチゴすぎるふたごのフラペチーノ!カロリーと値段は?

 

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)レッド

ポイント最大の魅力は、本物のイチゴを食べている以上に、イチゴの味わいを楽しめる「イチゴ過ぎるイチゴ感」。

 

ベース、ソース、パウダーなどの素材にイチゴをたっぷり使っているので、みずみずしいジューシーさ、甘酸っぱさ、果実感など、イチゴのあらゆる美味しさが口いっぱいに広がります。

 

※スタバ公式サイトより引用

 

ポイント値段 : 640円 + 税 = 691円

サイズ : トールのみ

カロリー : 453Kcal

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)ホワイト

https://twitter.com/mhw20180214/status/1113753100383207424

ポイント最大の魅力は、ホワイトモカシロップを加えこっくりとした味わいのベースとストロベリー果肉に、サクサクのストロベリーマカロンを加えて食感をプラス。

 

スタバ公式サイトより引用

 

ポイント値段 : 640円 + 税 = 691円

サイズ : トールのみ

カロリー : 462Kcal;

ひとりで食べてもいいのか?ダイエットには?

ひとりで食べるというのは、2つの意味があります。

 

  • ペアで食べたい
  • カロリーが気になる

 

ペアで食べるもの!?

わたしはペアではなく、ひとりで食べてきました。

 

最近は、「ぼっち飯」なるものが流行しているようです。

 

ただ、スタバならまったく気にする必要はないようです。

 

カロリーは大丈夫なのか?ダイエットには?

ダイエットとしているなら、甘いものはしっかりとチェックする必要がでてくるでしょう。

 

あの1杯が、のちに災いとなって襲ってくる可能性があるからです。

 

トールのフラペチーノを、ひとりで食べるならカロリーははずせません。

 

ただ、わたしの感覚でいうと1日あたりひとり1杯くらいまでなら大丈夫だと思います。

タイトルとURLをコピーしました